現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

夜のお散歩

涼しい風が吹く夜のお散歩。1年で1番好きな時間かもしれない。なんにも考えないでただ風を感じながらゆっくり歩く。夜で人がいないってのも趣を強めている要因なのかもしれない。

最近、考えることがある。このまま大学と家の往復をして、たまに友達と遊ぶだけで何も変わらない日々を過ごしていることに疑問を持っている。大学生という4年しかない時間ももう半分すぎてしまう。なにかこの歳だからできることというのを見つけたい欲求が現れたのかもしれない。かと言ってパッとは思いつかない。散歩中に見つかればいいなぁ。

 

昼も日陰は寒くなってきた。風邪ひかないようにしないと。

 

人生は楽しんだもん勝ちよ

 

 

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com