現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

積立にいさ始めました。

仲良い友達が積立にいさ始めたんだよねと言われてからはや1ヶ月。僕も今月から始める。今は僕が年金が貰えるか貰えないか問題もあるらしい?そのためにも貯金プラスアルファの積立にいさはいいのかもしれない。

でも勘違いしてたことが1個あった。積立にいさで積み立てた分は二十年後まで下ろせないということだ。それは違うらしくていつでも下ろせるらしい。それを聞いてやってみようかなって思ったんだよね。二十年後楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)

 

まぁ貯金にもなるしいいのかも??

 

Kアリーナ行ってきました👍

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com