現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

彼女が欲しくなるお年頃

マッチングアプリ始める前になんかこんなこと思ってたんだなってやつです。下書きの掘り起こしタイム😬

 

窓を開けると僕の肌をスっと通る冷たい風。曲やCMでは人肌恋しい季節とでも言っている。たしかに寒いとそう思うのかもしれない。

 

出会いがないという言葉を言い訳に自分から行動しないことを正当化している。誰かから紹介してもらうのを待つとか、運命的な出会いを待つとか正直そんなんだと一生出来ないよね。高校まではクラスっていう仕切られた空間があって、クラス全員で行動することで男女関係なく関わることが出来た。大学だとクラスがあっても履修次第だし、基本的に仲良い人としか一緒にいない。自分のコンフォートゾーンを抜けて何かしないとなとおもう。

 

来年からって言おうと思ったけど、もう今日からなにか行動を起こしていこうと思う。まずは何すればいいんだろうか。とりあえず筋トレでもしよっかな💪

 

自分磨き最高

 

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com