現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

ライブ行ってきました(ちょっと前)

11/25,26で櫻坂46の3rdアニバーサリーライフZOZOマリンスタジアムがあった。もちろん僕は両日参加。(1人で寂しかった)櫻坂46のライブは5月のツアーぶりで正直コールとかついていけるかなって心配したこともあった。

でも始まってみると雰囲気にいい意味で呑まれてめっっっっちゃ楽しめた😎

喉しっかり潰しました😇

坂道のライブ行くとやっちゃうことあるあるなんだけど暇だと物販並んで生写真買いがち。今回も暇すぎて10パック(1パック1000円)も買ってしまっていた。金欠です。

 

櫻坂3歳のお誕生日おめでとう!!!!

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com