現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

体調不良は幸か不幸か。

最初に体調不良になったのは僕ではない。友達だ。たった今金欠中の僕に飯の予定が今日あった。予定を立てた時はまだお金に余裕があり乗り気で何も考えずに立ててしまったが、ライブがこの時期多く一気に出費が増えて余裕が正直無くなっていた。そこで来たLINEの一言。『 体調非常に悪いかも』と。久しく会ってない友達との飯だったが、久しぶりに会いたいというより出費が減るかもと思ってしまった。僕自身とても酷いやつだと思う。上辺だけ(内心でも思ってる)では『 お大事に』と言ってるが、ラッキーとも思ってしまった。お金というのは性格までもねじまげてしまうものなのかもしれない。

お金をなんにも考えなかったあの頃に戻ってもう一度飯に行きたいなぁ。

 

f:id:kitaretoon:20230923135918j:image

 

好きな食べ物は、らーめんとパスタです