現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

授業中は眠くなるのなんで

後期の大学の授業が始まった。コロナなんてもう関係なくてほとんど対面。ちょうど涼しくなってきたくらいに始まってちょっと嬉しい。

 

今日思ったことは授業中だけ眠くなることなんでだろうってこと。授業中教授の話を聞いているとだんだん眠くなってきて頭が揺れる。後期の最初だからやる気がまだあってちゃんと聞きたいのに体が言うことを聞かないよね。授業中は何も出来なくなるくらい眠いのに授業が終わった途端目が覚める。ほんとに不思議なことなんだよなぁ、

 

あとハッシュタグってどうやって使うのぉぉぉ

 

後期の授業も頑張ります

 

承認欲求大ヒット間違いないな

結んでる夏鈴ちゃんすきぃ