現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

1年生の時と同じ内容の授業。

今日はシンプルな愚痴ブログ

 

プログラミングの授業が僕の大学にはある。先生が持ち上がりじゃないせいか1年生の時に習ったことを今2年生の後期でまたやってる。正直、簡単すぎてつまんないし、早く帰りたいよね。

これやったところでプログラミングできるようになるわけじゃないし、、

大学生も後半にさしかかろうとしているところでやりたいことが増えてきた今に単位取る、その事のためだけに1時間分の授業を受けるのきついなぁ、課題出来たら帰らせて欲しい。

 

まぁでも結局単位って大事だよね。色々愚痴ってごめんなさい🙏

 

f:id:kitaretoon:20230926135429j:image

 

くみてんセンター楽しみ!おめでとう🎊