現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

夢占い意外と当たりがち。

中学校の部活を辞める夢を見た。いつもならこれは夢だなと気づくが、正直現実に思うくらい構成がしっかりしていた夢だった。中学生だった当時、僕は中学の時に腰の怪我で3ヶ月くらい休部していたことがあった。夢では、腰の怪我で上手くプレーができないことをきっかけに監督に辞めろと言われて辞める夢だった。

 

そこで僕は、部活を辞める夢はどういう意味になるのか調べてみた。何かを辞めようと思ってることを表してるらしい。仕事とか恋愛とか、趣味などを辞めざるを得ない事情があったり、やめたくなったという暗示。確かにちょっと前に失恋したけど夢のせいでまた思い出させられるのきっつ。

まぁでも人生長いんだから一喜一憂せずに過ごしましょうや。

 

要は人生楽しんだもん勝ちってこと

 

僕の推し誕生日おめでとう🎉

ひよたん21歳だってよ