現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

1番最初のテストって気緩みがち

小テストがあった。もちろんちょっとは勉強したつもりだった。夏休み中の勉強時間0の僕が前期のいちばん勉強していた時の感覚で勉強したところでテストができるわけがないっていうのをテストが終わってから気づく。もちろん今回だけじゃなく去年も同じ現象が起こっている。学んでくれ僕よ。

1年経つと忘れてしまうよね。来年は忘れないようにしないとなぁ。

それと同時に一通りの後期の授業を受け終わった。前期より授業数減ってるし、全休もあるはずなのになんか疲れる。まぁまだ夏休み明けたばっかで体が慣れてないのかも。早くからだよ慣れてくれ。

 

f:id:kitaretoon:20230927162510j:image

 

美味しいラーメン食べたい