現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

急に当てられた時って答えられないよね。

もう10月になるというのに暑さが残る。というかここ数日だけ暑く感じるのは何故か。早く涼しくなって欲しい限り。

 

昨日、実験の時にこれはどういう原理かな?と聞かれた。突然過ぎて僕は頭が真っ白になってしまった。これはみんなもそうなるんじゃないかと思う。分かりそうで分からないあの感じ。絶対やった事ある内容だからそこむず痒い気持ちになってしまう。

まぁ勉強してる時は突然当てられてもドヤ顔で答えてる時もあるから単なる勉強不足か。

 

ちょっと勉強しないとなぁ

 

f:id:kitaretoon:20230930064741j:image

 

スマホでも意外と綺麗に撮れる月

まん丸でした