現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

マジで向いてない。

ちょっと前に友達と一緒にマッチングアプリというものを始めた。出会いないよね〜って話してただけなのにお前も入れろってなんやねん。まぁでもちょっと興味があったから嬉しくもあった。

 

今初めて10日くらい?かな?まじで僕には向いてない。その理由がふたつある。

1つ目が予定が詰まりすぎているということ。マッチングしたはいいものの、やり取りを続けるだけじゃ意味が無い。遊んでみていいな、付き合いたいなって思うのに予定がありすぎて遊べない。ただのやり取りする友達が増えるだけなら入れる必要なかった。

2つ目が返信がちょーめんどくさい。ありがたいことにこんな僕に興味を持ってくれる人がいて、やり取りをしてるんだけど、元々そんなに返信早くない僕が頑張って早く返そうと返信してる。1つ目で言った予定を立てられないことを考えるとなんのために返信してるんだろうと10日目くらいでやっと気づいた。

結局、マッチングアプリってのは男側は課金してやるからある程度は頑張れる。お金がもったいないからね。でももうそれすらもいいやって思い始めている。誕生日前までに新たな経験ができたと思えばいいのかな?

結論としては、マッチングアプリは僕には向いてない。

 

 

 

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com