現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

バイト代の使い方。

今年もうすぐ終わりが見えてくる。1年を振り返ってみると色々あったなと思う。特にお金を使った1年だったかもしれない。メジャーアイドルはお金がかかる。日向坂と櫻坂をどっちも推しているのもお金がかかる原因なのかもしれない。でもお金はかかるけど使ってきたお金に後悔はない。ライブ代だったり、グッズ代だったり、CDなんかもたくさん買った。でもその分、いやそれ以上に彼女たちに楽しませて貰えているから。今は大学生で社会人よりお金が無い分たくさんの時間を彼女たちにさけていけたらいいなと思ってる。たくさん会いに行きたいな。

でも大学生の本分は勉強だから親に怒られないように勉強もしないとね!

 

f:id:kitaretoon:20230922175053j:image

5回目も両日当てたいな😎

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com