現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

ガチャガチャってやると止まらなくなるよね

舞台はガチャガチャの森。昔は全くもってハマらなかったガチャガチャに大学生になってからハマってしまった。きっかけは推しが所属してるアイドルのメンバーがガチャガチャやってるのを見て楽しそうと思ってしまったことからである。

小さい頃は、ガチャガチャなんかよりUFOキャッチャーの方が好きで、でっかいぬいぐるみばっか狙ってたが、結局取れずじまい。色んな人もそうだろうが、それでも沢山やってた時期が僕にもあった。でもガチャガチャはかならずアイテムをゲットできる。僕の中で、UFOキャッチャーはお金をかけても取れないゲームだが、ガチャガチャはお金をかけた分だけ手に入れることが出来る神ゲーとなってしまった。

 

要はアイドルにハマりすぎてる男ってことなのかも?

 

赤文字ちょっと使ってみたかった。色あった方が見やすいのかな?(小声)

 

f:id:kitaretoon:20230930145159j:image

 

最近のガチャガチャレベル高いよね。(その分お金も高い)

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com