現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

満員電車嫌いだけど、、

火曜日。それは唯一の一限がある日だ。ちょうど通勤ラッシュと重なっていて電車がとても混む。去年全く満員電車で通学することがなかったからこの混み具合に慣れることまだが出来てない。なるべく乗らないようにしてきた人生だったからこれをきっかけにいい経験ができたと思うことにしよう。将来通勤するとき、満員電車かもしれないしね?

 

あと一限をちゃんと行っている僕偉いよ。これからも頑張ろう。

 

まぁもうちょっと電車の本数増やしてくれたら嬉しいな。それか一限に必修を入れないでください。

 

毎日、満員電車に乗って通勤してる方ありがとうございます、日本を支えてくれて。

 

 

あとアー写みて思ったこと。

理子ちゃんさすがにイケメンすぎる。大好き

 

 

 

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com