現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

母校の制服見るとちょっと嬉しくなるよね

通ってる大学の通学路で母校の制服を着た男女二人組を見た。全く知らない人だったが、ちょっと嬉しい気持ちになった。なんでかなと思ったが、普段過ごしている中で高校の時のことなんて思い出すこともあまりないから懐かしさを感じたのかもしれない。もちろん今も楽しいけど高校も楽しかったよなぁ、高校生らしいバカみたいなことをまたやりたい。

コロナがなかった世界線の高校生活も過ごしてみたいな。修学旅行行きたい。

 

まぁでも受験は嫌だから高校生には戻りたくないかも。

 

 



ディズニーランド行きたひ

 

 

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com