現役大学生のリアル

現役大学生が日々思うあれこれ

空きコマに思うこと。

前期になかった空きコマが後期にできてしまった。やろうと思えば授業入れることもできるけど大変になるからやめたよね。でも空きコマを過ごす度に思うことがある。レポートとか沢山あるはずなのに全くやる気が起きない。空きコマにやっちゃえば夜とかに苦しまなくて済むのにっていつも思うけど、いざ空きコマの時間になるとだらけちゃう。

ダラダラスマホ使っちゃいがちだからレポートやらないなら本でも持っていこうかなぁ。いや、友達ともっと良く仲良くなるために沢山話せばいいか。みんなで大富豪もありですな。

 

やる気募集中

 

 

夏鈴ちゃんにあってるCMだった

マック行かなきゃ

 

 

過去ブログ

kitaretoon.hatenablog.com